Column・Blog

花に関するコラムや
アレンジのHowtoをお届け

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. [2023母の日]ジャムセットのジャムについて

[2023母の日]ジャムセットのジャムについて

ドーナツアレンジ ジャムセット

今年の母の日ギフトの一部商品はフラワーギフトとジャムのセット販売になります。

可愛らしいドーナツ型のアレンジに大人気のジャムを添えたセットで販売いたします。

セットになるジャムはこちら!

神奈川県大和市に店舗を構え、多数の健康食品や自然食品を取り扱っている「自然食品の店 ヘルスロード」さんのご協力で、今年はフラワーとお店やネットで大人気のジャムをセットにしたギフトをご用意いたしました!

写真:ヘルスロードHPより 「自然食品の店 ヘルスロード」HPはこちら

可愛いフラワーとおいしいジャムをセットにして日頃の感謝の気持ちをお届けしませんか?

※ジャムセットに付いてくるジャムは、ランダムになります。

健康にも配慮したジャム

ジャムはそれぞれ健康にも配慮して安心安全に食べられるジャムをチョイスいたしました。

春摘み苺のコンフィチュール

苺がそのまま入ったジャム

旬の採れたて”粒選り苺”を純粋はちみつと加糖で形を潰さないように気を使いながら、柔らかな果肉のジャムに。パンやヨーグルト、アイスのトッピングなど幅広くお使いいただけます。

紅芋バター

紅芋そのままの風味のバター

沖縄県産の紅芋を使用し着色料や香料は使用せずに紅芋そのままの風味を生かした商品。原材料は紅芋、ガラクトオリゴ糖、無塩バター、果糖だけなので小さなお子様も安心して召し上がれます。

オレンジスライスジャム

スライスオレンジがそのまま入ったジャム

国産ネーブルオレンジをスライスし、蜂蜜とフルーツシュガーで煮たスッキリとした甘さのジャム。スライスのまま一枚ずつ入っているので、パンはもちろんのこと、紅茶やソーダに入れて飲むのもおすすめです。

ご購入は下部バナーをクリック!BASE SHOPから購入できます。

関連記事